スマートフォン版はこちら

佐牟田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐牟田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「佐牟田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0025
住所 大阪府大阪市平野区瓜破西2-4-3
電話番号 06-6702-2792
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐牟田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

城彩会歯科 大阪府大阪市平野区平野南3-3-18
片山歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸3-2-43
藤井歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-13-10
田中歯科医院 大阪府大阪市平野区瓜破西1-6-28
佐藤歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-16
中田歯科医院 大阪府大阪市平野区平野本町5-5-7
辻歯科医院 大阪府大阪市平野区平野北1-8-2 マックスバリュー平野駅前店2F
砂田歯科医院 大阪府大阪市平野区平野宮町1-1-3
中川歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東1-7-16 メゾンカタケ101
おおさき歯科クリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原3-16-22 クアルテル1F


おすすめ病院の口コミ

  • さつきさん
    えがしら歯科 口コミ
    健診に行ったら虫歯が見つかりました。
    歯医者は痛いのが嫌で苦手ですが、それを伝えると、痛みを最小限に抑える方法をいろいろと教えてくれました。以前行っていたところと全然違って驚きました。説明も治療も丁寧です。
    通院時には必ず小さい子供や妊婦さんがいるので、安心できるドクターだと思います。スタッフの方もみんな優しく笑顔です。
    ドクターがブログを書いていて、時々興味深い記事がありますよ。
  • なおこさん
    中野歯科医院 口コミ
    丁寧で、腕の良い先生だと知人から紹介され行きました。

    とても綺麗な医院で先生、スタッフ皆さん気さくな人でした。

    歯医者はいつも適当に近いところに行ってたけど、今回行ってみて歯のメンテナンスの意識が高くなりました。

    行きつけにしたいと思える医院でした。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • akitomatoさん
    サイトウ歯科 口コミ
    顔が腫れ人生初めて歯医者に行きました。緊張感・恐怖心からいろいろな歯医者の話を聞いていましたが、ここの歯医者は初診にもかかわらず待ち時間も少なく丁寧に対応してくれました。先生もレントゲン・口内写真などをパソコンを使って丁寧にこれからの治療内容・時間を説明してくれて、仕事にも差し支えなく診療時間を選べました。診察日程も期間が短く、症状とは関係のない治療は後日自分の判断で診察してくださいということでした。親知らずを4本抜かないといけないのですが、抜くときはまたここの歯医者を利用しようと思います
  • らんさん
    かずあいデンタルクリニック 口コミ
    初めて受診しました。
    女医さんで、とても雰囲気も良く話ししやすかった。これからずっと、診て頂きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐牟田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル